2010年5月3日月曜日

調査終了(たぶん・・・)

どうも迷ティアです
朝6時に自宅を出て、地図調査へ行ってきました。現地着8時過ぎでした。
調査も3日目ともなると、さすがに目が肥えてきます。
久しぶりの調査ではありましたが、担当範囲が少なかったため、同じ場所に数回確認に行くことが出来たお陰だと思います。
でも、調査結果が選手にうまく伝わるかどうかは、調査結果盛り込んだ最新地図で試走をしてみないと、ちょっと分かりません。(特に通行可能度は不安・・・)
とにかくマッパーにはデータを送ったので何とかなるかな?
-- ♪♪♪ --

明日はいよいよ愛知入です。
いろんな人達と会えるのが楽しみです。
こういう時でないと会えない人たちや、最近ご無沙汰の人たちとか・・・
一応「全日本(&アジア選手権)」ではあるけれど思いっきり楽しんできたいです。
我がM45Aは非常に強者揃いです。たぶん。下から順位を数えた方が早いハメになることは目に見えています。
でもその分気楽に走れるかも。
順位・結果は置いておいて、このメンバーと走れる幸福感を味わってきます。
それでは全国のオリエンティアの皆様、明後日現地でお会いしましょう。
そして良いレースを楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿