2010年5月17日月曜日

埼玉パークOツアー第1戦 岩槻城址公園

どうも迷ティアです
廃人になってます・・・
埼玉パークOツアー岩槻城址公園に参加してきました。熱かったぁ。
例によってレース内容は割愛させていただきます。でもちょっとだけ・・・
-- ♪♪♪ --

スタートしてすぐフリーズ・・・あれ???どこだ???
役員:「スタートフラグまでテープ誘導60mで~す」
あっそうでしたね。何やってんだか・・・

途中(20番コントロール)パンチ後、次に向かおうと走り出した瞬間
ガツ~ン・・・・・・・
目の前にあった木の枝(太い枝。幹と同じくらい)に顔面激突!!!(クラクラクラ・・・)
お陰で左目の下に大きな「キスマーク」を作ってしまいました。明日会社で何と言われるやら・・・

赤矢印の枝に激突!!(しっかりと肩にもぶつけた後が・・・)

そう言えば、途中で出くわした方にぎょっとした顔されました。相当お見苦しい格好をして走っていた模様です。
-- ♪♪♪ --

レース後は取材。
昨年さんざん写真は撮ったので別のことを。
今レースしているランナーを追走(もちろん邪魔にならないように気を使って)してビデオを取ってみました。
デモ版ですがこんな感じです。

上手くオリエンテーリングの面白さが伝わればいいのですが・・・(ちとムリかな・・)

延べ人数何人分追走したか分かりません。しかもワカモノは元気だし・・・インターバル30本位やった感覚です(疲れ具合がわかりますよね!)。
なので今日は早めに寝ることにします(風邪も引いたみたいだし、傷も癒したいし・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿