2010年5月30日日曜日

前日準備

どうも迷ティアです
明日は所属クラブの大会です。本日準備へ行ってきました。
パンチ台の組み立てから始まり、コントロール設置も。
数は少ないので楽勝だ!!と思ってつけ終わり、会場へ戻っている途中に、他の方が設置したフラグを目にしました。
ん???
ちょっとした事ですが、パンチ台に正しくフラグを付けていなかった事に気がつきました。慌てて、今まで付けたフラグを付け替えました。(実は大きい問題ではないのですが、やっぱりキチンとつけなくては・・・)
もともと回っていない頭を無理に回転させようとするとカラ回りするのがオチです。
会場へ戻ってからの作業も全く頭が回ってません。段取りがパッと浮かんでこないのであたふた。

もっといろいろ書きたいこともあるのですが、明日も早いのでこのへんで・・・
明日皆様とお会いしましょう!(たぶん何処かにいます。山のどこかに・・・きっとお見苦しい格好してます)

0 件のコメント:

コメントを投稿