2010年5月19日水曜日

雑務に追われる

どうも迷ティアです
5月末のクラブの大会に向けて雑用に追われています。いや、慣れていてポイントが分かっている人なら団扇を片手に楽々こなせることなのかも知れません。なんせ迷ティアはあまり経験がないので、案を作っては「これでいいですか?」と皆(最終的に誰が決めるのか???)のお伺いをたてるハメになっています。
一旦「それでいいんじゃない」と発言したにも関わらず、どんでん返しを食らうハメになったり・・・方やそれでは不満だという人も出るし・・・
しかし、考えようによっては、こうする事によって、ようやく、コミニュケーションが取れてきたとも感じます。(一体今までは???)
そして、何にも増して参加する選手の方々に「良い大会だった」と思ってもらえるよう準備・運営をしたいという気持ちも強くなってきました。
迷ティアごときは「猫の手」程度の力しかありませんが、それでも参加者の楽しみに少しでも貢献できれば幸いです。
さて一仕事終わったので次の仕事(準備)。これまた案を作ってお伺いをたてなければ。
今回「これはこうする」云々を全く教えてもらってないので、こういう手段を使うわけです。そうやってコミニュケーションを作っていかなければ。そうすれば相手の考えている事も見えてくるかも知れません。
とにかく成功させたいですねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿