2010年5月24日月曜日

休足日

どうも迷ティアです
風邪は小康状態です。ちょっと油断するとぶり返しそうな感じです(まだハナは詰まっているし咳も出る)。
今日くらいの雨なら行こうかなと思っていたのですが、先日(火曜日)の苦い経験もあったで、断腸の思いで休足日にしました。お陰で今日一日は、「デブ化スパイラル」に陥っていました。
おっともう一つ。
先週顔に受けたキズ。ようやくバンソウコウが取れました。傷跡もそんなに気になりません。これでまたピチピチのお肌(?)を見せる事が出来そうです。
-- ♪♪♪ --

さて、ちょっと地域ネタ

映画俳優の碑だそうです。ちゃんと「日本映画俳優協会」が建ててます。
迷ティアの近所なのに初めて知りました。知らないと通り過ぎてしまうような所にありました。(近所には角川のスタジオがあります。大魔神が目印。でも只今工事中です)
今秋には、昨年亡くなった森繁久彌ら15名の方の名前が新たに刻まれす(式典もあるらしいです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿