2010年5月12日水曜日

POLAR復活!

どうも迷ティアです
2年程使っているPOLARの心拍計。腕に巻くベルトと本体の取り付け部分が腐食して外れてしましました。(迷ティアの汗は塩分が強いのでしょうか???)

近所の時計店へ行き、直るか聞いてみたら。
「こりゃ治らんよ。この手のベルトは普通の店にはないよ。どこへ行っても直らないね」
と、軽く言われてしまいました。
仕方が無いので御徒町のARTSPORTSへ。(なんせ、ARTSPORTSのネットショップで買ったのですから。)
さすがに問題なく解決しました。

今心拍計はPOLARとSUUNTOの2つ所持しています。夜使う事が多いわけですが、SUUNTOのバックライトは、文字が見えづらいです。(特に年寄りの迷ティアには見えない見えない)
その点POLARはしっかりと見えるので、こちらの方を良く使っています。(直って良かった良かった)
-- ♪♪♪ --

クラブの大会のプログラム案が出来てきました。内容はこれから良く読んでチェックしますが、段々と近づいてくる実感が湧いてきました。自分の役割とか準備しなければならない事とか少しずつイメージがはっきりしてきました。
エントリーはまだ受付中です。個人的にはB,Nクラス・・・もっと増えないかなぁ。
このクラス、全体の12%程度です。もうちょっと増やしたいです。
締切まであと数日。どんな感じになるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿