2010年5月15日土曜日

ひとまず締切

どうも迷ティアです
所属クラブの大会の申し込み(メール、ハガキ)が締切になりました。会場受付は日曜日のさいたまパークOツアーが最終です。
今現在で150名弱の申し込みを頂きました。予想を上回ってます。ここ1週間の「ラストスパート」は見事でした。
後はそれに答えられるようなステージを提供すべく準備を進めるしかない、と言ったところでしょうか。
だんだんと気分も引き締まってくるのが分かります。
明日は最終試走会&テーピング+打ち合わせです。

2 件のコメント:

  1. C葉OLK所属の大学生が4月に駿河台大OLKを結成して、初めてこの大会に出るようですよ。
    なんとか軌道に乗ってほしいですね。
    こういう大学クラブは応援したいなぁ。

    返信削除
  2. そうそう。ホントにそうですよね。
    後はうまく続いて欲しいですね(けっこう維持するのも大変)。

    返信削除