2010年5月22日土曜日

公開!!

どうも迷ティアです
所属クラブの大会プログラムが公開になりました。
http://www.mei-teer.net/tokyo-olclub/Veteran2010/index.html

色々と準備してきましたが、あと1週間程度に迫ってきました。
正直な所、不安感80% ワクワク感20%です。(数字で表すのはムズカシイ)
今までは、当日のみの半分手伝いみたいな役員(要するに負担が少ない)でしたが、今回は調査や試走、打合せに加わってきたのでちょっとプレッシャーです。(それでもプランナーや競技責任者に比べればカワイイものです)
果たして迷ティアの調査は「ダメ出し」を喰らうのか、はたまた・・・
ここまでは迷ティアが怒られる不安ですが・・・

果たして参加者に楽しんでもらえるだろうか?
初心者として参加してくれる◯×大の方々・・・(オリエンテーリングに)良い印象を持ってくれるだろうか?
選手権はもちろん一般参加の方々・・・いい大会だったと思ってくれるだろうか?
等々思いは尽きません。

おっと、まだ修正調査が残っている!!明日行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿