2010年4月9日金曜日

雑記

どうも迷ティアです
4月も1週間過ぎたのに夕方からは寒かったですなぁ。走るのに手袋が必要でした。
-- ♪♪♪ --

さて、このブログの中でしばしば◯◯の名人とか◯◯の超名人という呼び名を使ってきました。
でも、最近は、人が多くなり過ぎて区別を付けにくくなってきました。
一例を上げると某親子で超名人だとどちらを指しているのか???という具合です。
でも、迷ティアのポリシーとしては、やはり名人は名人と表現したいので指し示す相手が複数で、特定が推測しにくても、◯◯の名人と表現することにしました。(良いですよね?)
もっとも「名人」と表現しない人は誰だか正体バレバレですが・・・
-- ♪♪♪ --

さて所属クラブの大会Web担当なので参加者エントリーリストを載せる作業をしています。
流れとしては
1)申込メールー>受付担当から申込があったと連絡が来る
この時点ではまだWebに載せません
2)入金担当から入金確認の知らせが来る
この時点でもまだ載せません
3)受付担当から申込・入金確認が取れたリストが来る
この時点でWebに掲載します。
つまりリストが2回送られてきます。Webに載せるタイミングの(自分の)ルールーを守らないと・・・さあ大変・・・てな事になります。
加えて
4)スポーツエントリーの申込リストも一緒のリストに記載されて来る
これは入金も済んだ事になるので、即Webに載せます。
ますます、自分のルールを守らないと訳が分からなくなります。
(最悪は、DBに入れたデータを全部削除して、前件入れ直しすれば事は済みます。)

こんな事でも、実際に運営に関わらないと気がつかない事なので、良い経験をさせてもらっていると思います。
-- ♪♪♪ --

ところで今週末は試走会なのですが、一体地図は???どうなったんだろう???
プランナーの超名人は金曜日までにデータを送れと言っておりました。
話は進んでいるんだろうか???情報が流れて来ないので何か不安です。
今週末には分るでしょう。総会もありますしね。
-- ♪♪♪ --

今年(今年度)の全日本リレーは2/20ですね。この日にちが気になってちょっと調べたら・・・
やっぱり・・・
青梅マラソンも同じ日です(とほほほほほ・・・)
何時になったら30Kmに出させてもらえるんだろう???もっとも完走出来るかどうかは分りませんが・・・
-- ♪♪♪ --


最近の通勤のお伴

0 件のコメント:

コメントを投稿