2010年4月4日日曜日

本日は低調なり

どうも迷ティアです

2週間に1度は某クリニックへ通っています。引っ越しや勤務の関係で、通い先はいくつか変わりましたが、通い続けて十?年。
何時もの様に、この2週間でどんな事があったとか変化があったかどうかとか、たわいもない内容の事を報告して、時にはアドバイスを受けたりしています。でも・・・
今している事は、例えていえば・・・

皮膚に切り傷を負いました。さてそれを直しましょう。
この薬をぬって下さいね。
傷口の具合はどうですか?くっつきましたか?膿んだりしてませんか?

しかし、その傷が治ったとしても、同じ所を切りつければ同じように傷ができてしまいます(あたりまえですね)。
という事は同じ状況に陥れば、同じ事が起こると言う事です。
こう考えると、状況(体調)が良くなっているのか、変わらないのか、それとも少し悪くなっているのか手応えを感じる事ができません。段々と毎回通う事に意味があるのか分らなくなってきます。費用負担もバカにならないので尚更です。

そんな事を悶々と思いながら昼間多摩川の河川敷をJOGしました。
これまたハッキリと体調悪し・・・先週の後遺症と出張の影響でしょうか?
HRもたいして上がらないのにしんどい・・・
結局午後はそのままグータラ状態で過してしまいました。
明日のクリニック(練習会?)はしんどい思いをするかも知れません。
でも「体力」の練習ではなくて「テクニック」の練習だから良いかぁ。
無理せずじっくりと回って来たいと思います。




最近のお伴

0 件のコメント:

コメントを投稿