2010年4月10日土曜日

来たぁ〜!

どうも迷ティアです
更新を怠っていた所属クラブのWebサイト。1ヶ月分の大会参加記録を更新しました。(きっと忘れているのがある・・・)
キホン的にコピペで作っています。できれば、ちゃんとレポートとか談話とか載せたいのですが・・・まずは続ける事が大事!!だんだんと充実させて行きましょう。
(個人的には、将来、迷ティアのサーバーから独立させた方が良いと思っています。誰でも管理出来るように)
-- ♪♪♪ --

さぁて、きたぁ〜!!!!!

そうです「あの」O-News作成のリーフレット。
具体的にどう使うかは、これから試して行きたい所です。日曜の総会に持って行って紹介したいです。クラブの大会に合わせて使えないかなぁ?
さて、当初の値段よりだいぶ安くなったので?百円で済みました。さて、どうやって払おう?振込だと手数料が・・・と思っていたら・・・お!同じ銀行口座を持っているのでネット振込なら手数料無料!!即振込んだのは言うまでもありません。

2 件のコメント:

  1. 既存客に相手に大会で配るのはもったいないですね。
    高尾山の登山口でトレラン的な人めがけて配るというのはどうでしょう。
    外向きの行動が効果的かと思います。
    S県では、イベントの日程紙片を挟み込み、森林公園のイベントで配ることになると思われます。

    返信削除
  2. いやぁどうもです。
    確かに「身内」に配ってもナンセンスですね・・・
    今日外に出ていて思ったのですが、市内の(小・中・高)学校あたりも良さそう。
    もっとも飛び込みでは受け付けてもらえそうも無いので、市か都の協会の力を借りようかな。

    返信削除