2010年4月19日月曜日

秦野弘法山ロゲイニング

どうも迷ティアです
秦野弘法山ロゲイニングへ参加してきました。ダメージ度強です。でも久しぶりにトレイルを楽しんできました。


2010/04/18秦野弘法山ロゲイニング

2010年にちなんで満点は2010点だそうです。満額が一名出ました!
2時間30で満額・・・方や同じくらいのタイムで1460点・・・(比較の対象にするのが可笑しいだろう!!)
優勝者のルートは上記Webアルバムに掲載しています。
迷ティアのルートは下記の通りです(お恥ずかしい・・・)

こうして見ると、取りこぼしがやたらあります。
一番痛いのが地図の右端の180点(!!)。しっかりと、地図を折り畳んでいて気がつきませんでした・・・(こやって地図を見ている間にも、あそこも、ここもと次々出てきます・・・)
反省ネタが多すぎて書ききれないので割愛させて頂きます(?)。
それはともかく、ロゲの面白さを撮るなら、やっぱり一緒に競技者(もどき)として山の中へ入って撮って来るのが一番だと言う事が分りました。
デジカメも終止電源入れっぱなしにしておきましたが、さすがに2時間を過ぎる頃にはバッテーリーが怪しくなってきて、スイッチを切ったり入れたりしてました。
こんな景色が目の前に!!
普段1時間を超えて走る事が少ないので、さすがに後半は超お疲れモードでした。
ここ数日は雪も降ったりして寒かったのですが、今日は走るのにちょうど良く(ちょっと暑いくらい)久しぶりに爽やかな(油)汗をかきました。
役員の皆さんどうもありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. わー、弘法山のロゲイン出ていらっしゃったんですね。私も混合で出ていました。いつも写真がいっぱいで楽しいです。自分を探すのですが、今回は逆ルートだったようで全くありませんでした。。you tubeにちょっとうつってたかな??
    しかし、柳下さんのルートどりはすごいですね。無駄がないというか。。あまりにもお腹がすいて先に失礼してご飯食べに行ってしまったので、ルートの写真は大変ありがたいです。
    ルート反省、私もしかりです。(迷ティアさんとは全然歴も違って比べ物になりませんが。。)去年の奥武蔵からはじまってロゲインはできるだけ参加していますが、地図読みって難しい。。でも面白いです。
    昨日北区の公園で開かれていたトレイルOの体験会にも行ってみて地図のおもしろさにはまりました。
    松代はでられますか??

    返信削除
  2. yabeetsusさん、いつも本当にありがとうございます。
    自分のちょこっとした記事でも、楽しさを伝えられるとしたら、こんな嬉しいことはありません。
    柳下君はスタート前3分で右回りのルートに変えたそうですよ。しかし2時間半で全部回ってきてしまうとは・・・(しかも走った後はケロっとしている・・・)オバケですよねぇ・・・
    松代は・・・さすがに10時間・5時間は未知の領域なので・・・5月末には所属クラブの大会があるので、その準備が忙しくなりそうです。

    返信削除