2010年4月23日金曜日

4月22日(木曜日)

どうも迷ティアです
お彼岸から1ヶ月経っているのに、まさか冬の格好して走るハメになろうとは・・・
明らかに北風ですよ北風!迷ティアの春を返せぇ〜ぃ・・・
-- ♪♪♪ --

さて、先日の秦野弘法山ロゲイニングの写真がWebサイト(http://www4.plala.or.jp/sans-souci/event/taikai28/index.html)で公開されていますね。
写真館では迷ティアのお見苦しいセクシーショットが、ちょっとだけ、写っています。(ありがとうございました!)
また、「電子パンチを使用」とコメントのある写真・・・昨日見たら「顔は隠れているけど有名な人」とあったはずなんですが・・・
一応調べてみたら・・・おっ!!ハセツネを9時間台で走るツワモノトレイルランナーだったんですか・・・かく言う迷ティアも、知らないで、スナップを撮ってました。

ちなみに、参加していない人は知らないかもしれないので・・・
当日BE-PALが取材に来てました。下記写真右下「報道」のゼッケンをつけています。

記事が載るのでしょうか?ちょっと楽しみですね。

2 件のコメント:

  1. えー、せくすぃーショットどれですかー?私も走っているのありましたー。かっこ悪いけど。

    返信削除
  2. ヒント

    その1)走っていない姿
    その2)そのものズバリ
    その3)あまりカッコいいとは言えない・・・

    あれ?ところでyabeetsuさんはどれですか???

    返信削除