2010年4月1日木曜日

参加する事にしました

どうも迷ティアです
4/18の秦野弘法山ロゲにエントリーしました。
実は予定していなかったのです。なんせ所属クラブの大会準備があるだろうと思い、4・5月は空けておいたんです。
ところが・・・昼間何気なくエントリーリストを見ていたら・・・なななななんと、コースプランナーである、超名人がエントリーしているではありませんか!!!
なーんだ・・・それならば・・・
と言う事で、即郵便局へ行って振込してWEBでエントリーしてしまいました。(ちなみに、ようやく「シニア」で出場する事になりました。)
軽くトレイルへ行くつもりで、季節を感じながら、お気楽に走ろうと思っています。(もっとも、それはいつもの事なのですが・・・)

ところでレンタルGPSってないのかなぁ?
先着順で希望者に貸し出したら、結構需要がある様な気がします。どうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿