2010年4月14日水曜日

最強クラス!

どうも迷ティアです
アジア選手権(全日本)のエントリーリストが公開されました。
http://www.orienteering.asia/index-ja.html
さて、どんなメンツがエントリーしているかな?と思って自分の出場クラスを見てみました。(迷ティアは全日本(ロング)のみ出場)
ん?え?ええええ!!!!
これはこれは超激戦クラス!!!このメンツと競った日には・・・順位が付かない・・・
楽しみを通り越して、何だか憂鬱になってきました。ホントです。
頭が痛い・・・
いつもだったら上位30%以内などと大口を叩く所ですが、とんでもない・・・。下から10%くらいにしか入れそうもありません。(しかも、あの愛知のテレイン・・・)
本当に頭が痛い・・・

ところで、当日は競技以外の事で、ちょっと、やろうと思っている事があります。目立たないようにやりますので・・・(たぶん)
-- ♪♪♪ --

さて京王線の駅には下の様なポスターが貼られています。


高尾山のキャンペーンですね。数日前には電車の中の広告全部が高尾山のキャンペーンポスターになっていました。
でも、このポスター・・・ヒロスエ様がモデルになってくれるなら、こうしたいんですが・・・(クリックして拡大してみて下さい。違いがわかりますか?)

くだらないネタですみません・・・

2 件のコメント:

  1. むふふ、地図とコンパスですねー。

    返信削除
  2. その通り!!ご正解です!!
    ちなみに、地図は奥高尾コースです。

    返信削除