2010年4月16日金曜日

寒!

どうも迷ティアです
最初にごめんなさい。
どうやら「Whats迷ティア」のページがうまく表示されていなかったみたいです(サイドバー:ページの右側の項目)。気がついて直しました。
-- ♪♪♪ --

しかし今は4月・・・記憶が確かなら4月に入って手袋をしながら走ったとか、吐く息が白かったなんて殆ど記憶がありません。まいったなぁ。この気温の変化。
汗どころか鼻水が垂れてくる状態です。
気温とは関係がない(と思います)ですが、体調急下落です。疲れたのかなぁ???
いつものように腰(正確に言えばお尻のほっぺたあたり)周りの違和感と鈍痛。ここに負荷がかかりやすい走り方をしているのかも知れません。無理して月間走行量とか時間とか気にしていたら体調のデフレスパイラルに入り込む事間違いありません!(現に昔痛い目にあっている!!)
なのでいつも以上にゆっくりJOG。そして要ストレッチ。(ついでに早めに寝よう!!)
-- ♪♪♪ --

明日も明後日も雨で寒そうです。
でも日曜はロゲをやるにはちょうど良さそうですね。名人達と顔を会わせるのが楽しみです。
それまでに体調を整えないと・・・(とは言っても、いつもの様に自主取材を兼ねてのお気楽モードです。あしからず。)

0 件のコメント:

コメントを投稿