2010年4月17日土曜日

4月後半戦スタート

どうも迷ティアです
本日もお日柄がよろしい様で・・・
はい、ハナミズを流しながら多摩川を徘徊してまいりました。
まさかこの時期、冬の格好をして走るハメになるとは思いもよりませんでした。
昨日の夜からハラがお祭り真っ最中です(ピー・・・)。
悪い物は食べた記憶が無いので、寒くなったからかなぁ?それとも疲れが胃腸に来たのかな?
-- ♪♪♪ --

トレランでは必須アイテムのハイドレーション。
チューブの部分は十分に乾かしたつもりでも、だんだん黒ずんできます(要はカビてしまうわけです)。どういう風に手入れすれば良いのかなぁ?
調べてみたらこんなのがありました。

なんだか排水管清掃みたいですね。
どうしよう?古くなってきたので買い替えようかとも思っています。
アマゾンでも取り扱っているし、結構安い(こだわらなければ)。
一応昨日紐を通して無理矢理掃除したので、あと1〜2回使ったら買い替えますかね。
なんせ、迷ティアは水分がないとからっきしダメなんです(戦意喪失してしまいます)。

0 件のコメント:

コメントを投稿