2010年4月22日木曜日

困難なこと(?)

どうも迷ティアです
ようやく上半身だけは回復してきました。でも下半身は・・・後遺症が残ったままです。しばらくは体のケアが欠かせそうにありません。
-- ♪♪♪ --

さて、たまにはストレスの発散をしなければいけませんね・・・
CC7の呼びかけの反応はすこぶる悪し・・・頭が痛い・・・エントリーまで、多分、あと4〜5ヶ月位かな?
しかし「オリエンテーリングやりましょうよ!」という呼びかけの反応がここまで悪いと、さすがに凹みます。仮にその日に「宴会をやりましょう!」という呼びかけなら、きっとみんな飛びついて来るのになぁ!
良いタイムや順位で走って来るのを期待しているとでも思っているのでしょうか?
大学を卒業してから、自分の母校(の学部クラブ)のOBだけのチームで、リレーチームなんぞ組んで出場した事がないんです。これこそが身近な迷ティアの夢、すなわち「ドリームチーム」なのです。
あえて迷ティアが望むとしたら、全員がゴール閉鎖までにゴールしてもらうと言う事くらいかな。
なので、しんどい6・7走には生け贄を用意したというわけです。(それでもウムスタートして閉鎖まで90分程度しかない7走はかなり敷居が高いです・・・)
鳩山首相みたいに「腹案」も・・・。
どういう事かと言えば、1走も走ってしまおうかと考えています。もちろん正規チーム扱いにはなりません。でも、皆が嫌がる走順を引き受ければ、それだけでも、参加する敷居が低くなるじゃありませんか!

と、うだうだ書いてきましたが、まだ時間はたっぷりありますのでじっくりと説得して行きたいですね。(ある意味では迷ティアの「わがまま」というウワサも・・・)

1 件のコメント:

  1. 気持ちはよく分かります。
    12年間CC7の取りまとめをしてきましたが、反応がよくないと、何度もへこむことがありました。
    けど誘われる側からすると、いきなり大会に出ることに抵抗があるのではないかと感じます。
    私は思うところがあって今回降りたんですけど。ここが引くタイミングかなと。

    返信削除