2010年4月7日水曜日

4月6日(火曜日)

どうも迷ティアです
鬼太郎が住民登録したかと思えば、今度は鉄腕アトムが入学式・・・今年は変な年ですねぇ
アトムの誕生日が2003/4/7だから小学校へ入学するのが2010/4・・・
手塚治虫がアトムを書いた時は2010年なんて遥か未来の事だったんでしょうねぇ。
迷ティアだって、幼少の頃は、2010年なんて概念さえなかったです。
-- ♪♪♪ --

本日も何だか、イライラ・カリカリ・・・
会社を出ても何故か尾を引きます(単なる疲れとストレスです!)
帰宅して多摩川へ繰り出しましたが、ちょっとストレス発散がてら200mx10本を取り入れてみました。効果は別に期待していません。
疲れに追い打ちをかけるかな?と思っていたのですが、かえって良い刺激になり、シャキッとしました。
たまには、こんなのを取り入れて、気分転換をするのも良いかも知れませんね。
でも明日はたぶん筋肉痛・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿