2009年6月16日火曜日

駒ヶ根ロゲインその2

どうも迷ティアです
久しぶりに筋肉痛です・・・こんな時に走らなければ良かった・・・疲れ倍増・・・
まっ、そんな事はともかく駒ヶ根ロゲイン楽しかったですなぁ!!得点はあまり伸びずE-cardを読み込んだ山ちゃんから「なんだ、少ねえなぁ!!」と言われてしまいました。男子トップとはダブルスコア負けを喫してしまいました。とほほほほ。

こんな感じでスタートしたわけです。
ついつい池山山頂まで行きたくなってしまい、ひたすら山頂を目指すハメになりました。
しかしなんですなぁ。迷ティアは時間の見積もりが下手ですなぁ・・・。どうも時間が読めません。もうちょいっと経験を積まないと難しいかも知れません。ついつい時間に余裕を持ちたがってしまうんです。なのでキホンは前半登りで耐えて後半下りで、ゴール近場で調整するという作戦になってしまいがちです。でも4月から何回か山へ行ったお陰で少しずつ見えてきました。まだまだこれからですね。ロゲの若葉(枯葉?)マークなんですから。
とにかく前半は粘って林道を走って上る。しかし必死に走っているのに歩いている人に後ろから抜かされるのは癪にさわります。まぁ登りはやっぱり遅いですなぁ。でも走り続けられるようになって結構進歩!!(と自分を賞めて進ぜよう!!)。
結局池山山頂まであと1・2個というところで95分経過。ここで断念してしまったのが悔やまれます。15~20分も投資すれば行けました!!ついつい弱気になってしまいました。
帰りはあっけなく20分位で下ってきてしまいました。なんじゃこりゃ?見積もりが甘い・・・
久しぶりにへといへとになってしまい、協議中の写真を、ゆっくりと、撮っている余裕がありませんでした。でも一部ずる休みして撮ってましたが・・・
送信者 20090614駒ヶ根ロゲイン

霧ヶ峰はもっぱら草原地帯でしたが駒ヶ根がは森林地帯のため突然ランナーが現れたりします。当然撮影したくても間に合いません。ずっとデジカメの電源をつけておけば良いのかなぁ?ここはもう少し研究の余地がありますね。トライ&エラーで試していくしかありませんね。
送信者 20090614駒ヶ根ロゲイン

これは草原みたいですがスキー場です

ゴールしたらホントにへろへろでしたが、とにかくカメラを持ち出しステージのど真ん中へ行ってシャッターを切りまくる。ゴールしてくるランナーを見ているのはホントに飽きません。それぞれの人たちがそれぞれの表情があり楽しいです。
ゴールした安堵の表情やしんどそうな表情。オーバーに言えばそれぞれの人にそれぞれのドラマがあるとでも言いましょうか・・・
送信者 20090614駒ヶ根ロゲイン


さて表彰式。さすがにオリエンティア強し。男・女・混合全クラスを制覇しました。
送信者 20090614駒ヶ根ロゲイン
女子の表彰式。ニューヒロイン(アイドル)誕生か?!
送信者 20090614駒ヶ根ロゲイン

こちら混合3位。あれ?????途中頻繁に顔を合わせていた人たちだ!!あの後池山山頂まで行ったんでしょうか?どこで200点も差がついたんだ???
とにかく楽しく過ごす事ができました。役員の皆様ありがとうございました。(霧ヶ峰もよろしく!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿