2009年6月2日火曜日

6月スタート!!

どうも迷ティアです
6月突入という事で、いよいよカウントダウン開始です。え?何がって???年のUPDATEですよ!!
それはともかく・・・昨日山トレ(イル)してヘトヘトだったのに、何故か今日はスピードアップ。コースレコード(タイムはヒ・ミ・ツ・・・)が出てしまいました。何でだろう?そういえば4月に山トレした時も次の日体が動いてスピードアップ出来ていました。不思議ですね。
もしかしたらLSDと同じ様な効果があるのかもしれませんね。でも体が動く、言葉を変えれば可動範囲が大きくなるという事は山を歩いたり走ったりすると関節や筋肉がほぐれるんでしょうか?そういう記事はあんまり記憶にないのですが・・・1度じゃないのでそういう効果があるのかもね(と納得してしまいましょう!!)。
もうちょういスピードをアップさせたいですなぁ。今から自己ベストは期待できませんが5Km20分程度で走れるようになれないかなぁ。え?そのタイムの根拠は何かって?20分 x 8 + 10分 = 170分・・・何だか分かりますか?フルでサブスリーの可能性が出てくるっていうわけです。実際はそう簡単にはいきませんが、一応シミュレーション上は可能になります。でもすぐに走る気はないので、まだまだ先の話です。

同じ日にあった乗鞍ロゲイン。いろんな人のブログの記事を読んでます。生きたかったなぁ。後悔先に立たず・・・ちと遠すぎました。費用も結構かかりそうだったので・・・駒ヶ根と霧ヶ峰で楽しもう!!霧ヶ峰・・・スタート時間が昨年より早まったのかな?駅から出るバスで間に合わない!!現地に泊まるか?それとも駅からタクシー・・・それは避けたい。誰かの車に便乗か?参加者リストが出てから考えよう。あれ?駒ヶ根の駅からと駅までの交通手段考えてない!!こっちも調べないと土壺にはまるなぁ・・・

東大OLK大会のプログラムが公開になりました。迷ティアは池袋からバスツアーなのですが3台目のバスで助かりました。1台目のバスに乗る事になったら・・・いやはや池袋まで出るのに時間がかかる方は大変ですなぁ。M43Aにしておいてラッキーでした。コースもUPが少なくてラッキーです。UP300mとかあったらどうしようと心配してました。あとは天気・・・なるべくなら晴れないで涼しくなって欲しいです。暑いのはホントにダメなんですよ。汗ばっかりかいて脱水を起こしやすいんです。まっ、低空飛行が目に見えているのであんまり関係ないか・・・
おっと初顔合わせがあるのでちょっとこっ恥ずかしいですな。オールドルーキーとしては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿