2009年6月7日日曜日

ぶらり多摩川

どうも迷ティアです
ああ憂鬱だ・・・明日は晴れて気温が上昇28℃・・・(30℃まで上がるかも知れない)。
悪夢だ・・・タイムや成績以前の問題として迷ティアは暑いのは大の苦手なのです。脱水で倒れないように祈るしかない(こっそりと藪の中で休むしかないかも・・・)。

本日は昼くらいから雨が上がったので、ちょいっと多摩川をJOG。しかし・・・体が動かない・・・けだるさが取れなくてもがいているみたいでした。ちなみに走っている途中で1Kmのペースアップ部分の2本入れましたが・・・全く刺激にも何もならず・・・ガックリ。おいおい明日マジで完走できるのかな?最後にウインドすプリンント100mを3本。最初の1本こそ足が地に着いていない感覚でしたが3本目にはどうにか地面をとらえる感覚がつかめて、ようやくピリッとしました。

さてさて走り終えて昼食を取ってから、今度は、多摩川縁を気ままにぶらぶら・・・いつもは夜でほとんど景色なんて分からないし、休日明るい時でも走ってしまうとじっくり景色や足下の様子なんて見ていません。カメラを持って何かいいネタはないか散策しました。


















dsc_0004

走っている人や歩いている人が多い!自転車も多い!!

dsc_0069

わはははは、あたりまえですね。

dsc_0061

調布花火大会で使われるテーブルや椅子。こんなところにしまってあります。

dsc_0092

お!こんな急な流れの所に

自分が住んでいてなんですが、結構良い所ですね。ランナーの中には、少ないですが、(たぶん)若い女性も・・・さすがに面と向かってカメラは向けられませんせした。そんな事したらかなり怪しい人と思われてしまいます。まっ、見つからないように向ければいいのか!!

明日は東大OLK大会で早起きです。もう寝なきゃ。初顔合わせもちときんちょーしますな。なにしろ「フレッシュ」とは言い難いもんで・・・
もしかしたら先輩が顔を見せるかも知れないと言っていましたが・・・・ホントか???

0 件のコメント:

コメントを投稿