2009年6月19日金曜日

まだまだ・・・

どうも迷ティアです。
昨日体調が回復したと思ったのですが、どうも勇み足だったようです。調子に乗ってちょっとペースを上げて走ったら・・・本日朝からイテテのテ・・・ああ、なんてやっこい体なんでしょう・・・。
おっと自分の体をコケにするのは、ちと筋違いですね。それを受け入れて「さてどうしよう?」と発想しなきゃね。まだまだ人生長いですからね。折り返してからが長いんですよ。
年を取るのはそんなに嫌じゃないです。ピチピチに若かりし頃は勢いに任せてましたが、年を重ねていくほど考えて工夫する楽しさが増えて来ます。なーんてね、ちょっと(自分に向かって)言ってみたかっただけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿