2009年6月10日水曜日

雑記

どうも迷ティアです
昨日今日とOSのupdate。
昨日は久しぶりに立ち上げたubuntu。なにげに「9.04へアップグレード」を押したら40分位かかり、その間PCが使えない・・・
本日はMac-OS。昨日iTunesのアップデートを止めたのを思い出し、今日実行したら・・・全upgradeがかかってしまいました。これまた終わるまで使えない。いやはや、その間急いで風呂へ入る。
ついでにsafariを4.0へup。噂は聞いていましたがこりゃ速い!!即Firefoxから乗り換える。迷ティアの気は移り変わりやすのですかね?

いつもながら走り出すまで自分の体調は分からない。疲れているハズなのに、いざ走り始めると体が動く。こうなったら行けるところまで・・・しかし何ですなぁ・・・めっきりHRが上がらなくなりましたなぁ・・・こういう時人は年を感じるのでしょうか???170も出したらへとへとでした。もっとも、その割にはタイムが・・・ああ・・・

気になる投稿が・・・
インカレ実施規則には11ヶ月前に要項1を出すことと書いてあるにもかかわらず
5ヶ月後に開催されるらしい秋インカレの実行委員会も立ち上がっていないみたい、という状況は
インカレが無いということも起こりえてしまいそうで恐ろしく思ってます。

あんれまぁ・・・そう言えば毎年今頃ならorienteering.comに「○×インカレ」とか出てるハズ。人手が足りないなら、無理して、年に2回も開かなけりゃ良いのに・・・なんて皆さん思いませんか?セレクションレースで遠征とかしていたら、えらく金もかかりますしね。そういう負担は、なるべくなら、減らした方がいいと思いますよ。そうはなって欲しくないけど、GiveUpするなら早めに宣言した方がいいと思います。大事にならないうちに・・・

こういう画像見たかったんですよぉ。ルート図だけだと何を見て、チェックして、考えてとかいうの分からないですからね。本人の解説付きですからホント参考になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿