2009年6月22日月曜日

デビュー戦

どうも迷ティアです
本日は先日入会したクラブ行事への初参加でした。でも生憎公認大会とか重なってしまい参加者が数名と少々寂しい参加率でしたが、なかなか有意義な一日を過ごせました。
コースとルート図
P6210006
雨のお陰で足下は滑るし、斜面は崩れやすく、特に、下りは要注意。コントロール目指して降りている最中足がちょっと滑る。「おっと!!」と、すぐ近くの木を掴む。しかし・・・木が脆くも折れる・・・あとがマンガのように頭から地面に突っ込み一回転・・・。変な風に力が入ったのか右脹ら脛が痙攣。ちょっと焦りましたが大丈夫そうだったので続行。
それでも何時もの大噴火もなくゴール。タイムと結果については・・・まっ、そのような野暮な事はさておいて・・・
終わった後「撤収に行けますか?」と依頼が・・・。新米の迷ティアは「喜んで!!!」などとは言いませんでしたが快く引き受けました。
撤収・・・これがまた良いチャンスなんです。もう一度フラグのある場所へ行って見るって結構いい経験になります。へろへろ状態でなければ、なるべく引き受けた方がいいと思います。

HRとEPOCの推移&登りとの対応
monitor
EPOC値は見事に登りとリンクしていますね。

さて帰りにTさんと話していたら意外な事実が・・・「私の8歳下の弟もオリエンテーリングをしていたんですよ」。??????!!!!!!「えっ?もしかしたらJ大の????」なんとなんと迷ティアの同世代の仲間のお兄さんである事が判明!!なので当時のJ大の人たちの事はよく知っているとの事。世の中どこでどう繋がっているのか分かりませんね。改めて感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿