2009年6月18日木曜日

ようやく回復

どうも迷ティアです。
中二日でどうにか回復しました。昨日まで聞こえた、睡魔の甘い囁きも今日は聞こえずに過ごせました。
しかし今年はあまり気温が上がらず楽ですなぁ。去年とか一昨年とかレースの度に脱水状態で、しかも平日も体調が上がらずしんどかったです。それと比べると今年は、今のところ、いい具合です。
駒ヶ根ロゲインのサイトに村越君が撮った写真がUPされていました。
さすがですねぇ。やっぱりランナーの表情は山や森の中の方がいいですね!!(こんなに取っているのに、あんなに得点を稼いで来たなんて・・・その余裕は何処から・・・)
まっ、今回迷ティアはあんまり山や森の中で撮せなかったですし、余裕もあんまりありませんでした。でもいつでも撮れるよう準備はしておこうと思います。え?何でそんな事するのかって?はい、それが好きで楽しいからです。

ところでOrienteering.comに見つかってしまい、そこからここへ飛んで来る人がいるかも知れないのでちょっとサービスを・・・
「迷ティアの取った写真」のページに掲載されている写真(実際にはGooglePicasaWebにUpしています)はダウンロードフリーです。気に入ったものがあればダウンロードしてかまいません。他の写真も同様です。(悪い事には使わないで下さいね)

という迷ティアからのサービスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿