2009年6月28日日曜日

6月27日土曜日(晴て暑い)

どうも迷ティアです
本日は行きつけの病院にて定期検診。土曜なのに早起きして診察の順番の早取りに向かう。
なんてことはない。診察券を受付箱へいれて順番表に名前を記入するだけです。
後は始まるまで1時間程度近くの店でコーヒーと読書で時間をつぶします。
結局自分の順番が回ってくるのは10:00くらい。
突発的なストレスはあるけれど、長く続くストレスは少ないので症状はだいぶ安定してしています。ヤクも、これからは、段々と減らしていくという話をされました。いやぁ、良い事だ。

午後は会社へ出頭。
他人の作った処理を解析してデータを作る・・・これがまたドキュメントが殆ど無し・・・たまりませんなぁ。それでも何とか昨日今日でメドがつきました。これが終わらなかったら来週の週末が赤点滅となるところでした。まっ何とかなるでしょう。

来週のエントリーリストも公開になって、いやぁ~こりゃ楽しみだ!!!人数が多いとやっぱりわくわくしますね。

さて明日に備えてそろそろ寝る事にします。そんでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿