2009年6月26日金曜日

朝ズバッ

DSCN0078

朝早起きが出来ず「見逃したか!!」と思い、のんきに歯を磨いて着替えをしていたら、突然画面に登場。最初に男性諸君も映ったのですが、TVカメラの動きが速くて間に合いませんでした。ちょっと待っていたらお二人がアップで映ったので迷わずカシャッ。
2000年のWGはあまり記憶に無いです。その頃はいろいろと苦しい頃だったのでオリエンテーリングをやろうという発想さえありませんでした。(現にその頃持っていたトリムは処分してしまいました)

でも今はこうやって良く見かける人たち(心を込めて「超名人」と言わせて頂こう!!)が、このようにTVで注目されているのを見ると、やっぱり嬉しいですね。日頃はついついマイナーな・・・などど言ってしまいがちですが、やっぱりこのスポーツやってて良かったです。
参加される選手の皆さん、結果云々より、記憶に残る良いレースをして下さい。期待してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿