2009年6月4日木曜日

悪い癖

どうも迷ティアです
以前から気づいていたんですが、迷ティアの悪い癖、言葉を変えて言えば悪い思考パターン。
・物事の優先順位が付けられない(優先順位を付け間違う)
・優先順位が低いものにこだわる
・最優先すべき事に気が付くのが遅い
いやはや・・・やっかいな人だねぇ。
ついつい全体から見れば優先順位が低い事(またはどうでも良い事)が気になり考え込んでしまう。それに捕らわれるあまり優先すべき事が遅れてしまう・・・自分で気が付くのが遅いですなぁ。ちと落ち着いて何を優先すべきか、きちんと順位をつけるべきですね。そのためには、事を始める前に数分投資・・・あれ?なんだか自分のオリエンテーリングと似てますね?

0 件のコメント:

コメントを投稿