2009年6月12日金曜日

梅雨入り

どうも迷ティアです
いやな季節になってきましたなぁ・・・
いや、雨は別に良いんですが・・・気温と湿気が・・・苦手なんですよぉ。
とっても汗をかきやすいんで走り終わった後なかなか汗が引きません。走った後に即シャワー・・・なんて厳禁です。その後も汗が止まらず、結局汗だくになってしまうんです。30分は待たないと・・・。汗が引くまでシャワーは禁物です。
時間が無い時は汗が引くまで・・・食事でも取るか・・・

さて先輩である芸人と迷人からメールが・・・Lapcenterでその日のうちに成績の詳細が出てしまう事に時代の流れを感じてしまうそうです。
成績の名前が、当日の速報と、入れ替わっているのでおかしいな?と思っていたら、この成績の方が正しいそうです。なーんだ、そうだったのか(更新履歴にも書いてありました。気が付かなかった。)。

0 件のコメント:

コメントを投稿