2009年6月25日木曜日

6月24日水曜日

どうも迷ティアです
オリエン界で大変気になる事・・・
今年の「インカレ」って本当にやるのかな????
秋インカレは、すでにそれに向けて各地区のセレクションが始まっていますが・・・肝心の本戦の方の詳しいお知らせが・・・出てない・・・。
まさかとは思うけれど、エントリー(申込)先がGMに・・・なんてしゃれにならない事が起こるのかなぁ??
ましてや春インカレは・・・日程さえ発表になっていない・・・
30回生位の年寄りOBが気を揉んでも仕方がないのですが・・・無理して年2回やる必要があるのだろうか?運営する方も参加する方もなりの負担になっているのではないでしょうか?
負荷を減らして数年様子を見るのがいいんでないかい?
あっしの様な年寄りは黙って見守るしかないようですね。

ついでに迷ティアの、ちょー個人的なお願いなんですが・・・弱小大学クラブも取り込んで行かないと苦しんでなかい?(大連立っていう方法もあるかな?)

つまらないお話ですみません

0 件のコメント:

コメントを投稿