2009年6月6日土曜日

6月5日金曜日(雨)

どうも迷ティアです
あーあ雨だ・・・でも走るのを休む理由が見あたらない・・・雨ごときで走らなかったら梅雨の季節は走行距離0Kmになってしまうではないか!!もし休むとなるケースは・・・
・暴風雨(台風・雷雨・雷雨)
・さらにこれが冬のように冷たーい雨
の時くらいかな?
雨の日のJOG、今日くらいだったら結構気持ちいいです。でも濡れるのはさすがにいい気がしないし体が冷えたら風邪の原因にもなります。なのでウインドブレーカー上下+長袖シャツ+シャツ+短パンタイツというスタイル。シューズは履き古した雨の日専用のシューズ。これでばっちりです。おっと帽子も必要ですね。頭が濡れるのも意外とストレスになります。
こんな感じで走り出しましたが長袖シャツが余計だったみたいで暑い!!それにちょいと昨日の後遺症が残っていてペース上げたくないモード。なので時計を、タイムが見れないモードにセット。下手にタイムが分かっちゃうとついつい・・・
それでも歩測で体調はばれちゃうんですよ。ペース上がっていない・・・つまり今日は上げちゃいけない!!というサイン。
今一体調も上がらないままゴール。PCにデータを転送して値を調べると、やっぱり速くない・・・まぁ気にしない気にしない。昨年に比べれば、同じペースでも余裕度が全然違います。

天気予報をチェックしたら日曜日は晴れる・・・がぁーん!!!!!しかも暑くなる・・・これまたぐぁーん!!!迷ティアのももっとも苦手な天候状態。UPが少ないコースで助かった・・・

さてさて、以前書いていたブログを削除しました。閉鎖して1年経ってそろそろ整理しようと思っていたのでちょうど良いタイミング。でももったいなかったなぁ。まぁ無かった事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿