2009年6月26日金曜日

6月25日木曜日(晴)

どうも迷ティアです
全然頭から飛んでましたが陸上のの日本選手権が始まってたんですね。忘れてしまうくらい関心が薄くなったって事でしょうか?それでもこの結果が雑誌に載って本屋に並ぶ時は、きっと、食い入るようにい読んでしまうでしょう。
初日の女子1万メートルで赤羽選手が優勝!!でも、そろそろ「ママさん」を付けるのは止めにしませんか?早く「それ」がごく普通である時代になってほしいモンです。
絹川選手は棄権ですか・・・中継を見ていないので分かりませんが、早く本調子に戻ってもらいたいですね。まだまだこれからですよ!!
男子5000mは・・・何だ、箱根のスターが1・2位か。ほうほう・・・。しかしオープン参加の高校生(留学生)の方が速いのか・・・物足りない・・・。
あれ?何だか陸上ネタになってしまましたね。
さて、そろそろ明日の朝の放送に向けて寝ますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿