2009年6月23日火曜日

蒸し蒸しする

どうも迷ティアです
いやな時期に入りましたね。朝からじめじめ、蒸し蒸し・・・
朝会社に着いてからもなかなか汗が止まりませんでした。シャツも汗でびっしょり。我が会社何故かこんな時でもエアコンを入れません。ウチのじょーしは寒がりなもんで・・・
夜走りに行っても往路は向かい風で結構涼しかったのですが・・・復路の追い風は殆ど風力が感じられず、蒸し暑さがじわりじわり・・・。家に着いて40分は汗が止まりませんでした。たまりませんなぁ。
しばらくこんな日々が続くのでしょうね。ああ嫌だ!!

ところで来月開催される霧ヶ峰ロゲインに、前橋に住む芸人と名人夫婦が参加するとの連絡が入りました。いやぁ、なかなか面白くなってきました。
僅かではあるけれど、こういう「変化」が少しずつ積み重なっていけば・・・未来には明るい事が待っているかも知れませんね(と思いたい・・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿