2009年6月9日火曜日

昨日の追加

どうも迷ティアです
一晩開けてやや後遺症あり・・・ハムとケツ筋が若干張っています。でも体自体にはあんまし疲れが残っていませんでした。やっぱり涼しかったのとUPが少なかったからでしょうか?
夜走りに行くと思いの外体が動きました。山を走る効果なんでしょうか?不思議です(この所山へ行った次の日は必ずと言っていいほど体が動きます。一体何でだろう???)。
昨日の記事に書き忘れたことをいくつか・・・

久しぶりに元所属クラブのT橋さんに会いました。大会の会場で会うのは初めてなんです。クラブのTrimtexを作ったお陰で全日本から、また大会に出始めたそうです。おお!!ちょこっとしたことですが、それが人をその気にさせてしまうなんて・・・嬉しいかぎりです。見た目は普通のおじいさん(失礼!!)なんですが走り出すと別人!!です。
そういえばスタート地区で酒Iさん(旦那さん)とも会いました。久しぶりです。なんかちょっと顔が丸くなったような・・・それでもM60Aで優勝!!得意なテレインだったのでしょうか?それでも、久しぶりに出てさくっと優勝してしまうなんてすごいですね(羨ましい・・・)。

大学は違いますが動機のT島君とスタート・ゴールの行き帰りにちょっと話をすることができました。蕎麦屋の若旦那の彼もフルマラソンを走るランナーです。この前出場したハセツネ30Kmの話を聞いてみました。会場からスターとト地区まで大渋滞だったそうです。やっぱりトレランブームですかね。ライバルのW助君に数分差で勝ったそうです。
迷ティアがハートレートモニターを付けているのを見ると興味を持ったようでいろいろと質問を受けました。彼は平常の心拍数(脈拍数?)が48だそうです・・・うらやましい・・・

ついでに年に数回しか顔をみないK子嬢ともちょっとお話を。最近はパークOしかしていないので山は走れるのか?との事でした。なんだかミニ同窓会見たいで楽しいですね。

おっと新米なのでクラブの会長でもあるT明さんへご挨拶。もっとも東京都の理事会とかでいつもお顔は拝見していました。快く向かえて頂きました。ただ東京都協会の会計も兼任しているので、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
あと大会では良くお顔を拝見するK泉さんF生さんにも挨拶。うーむー。典型的なOL人ですなぁ(わはははは)。

しばらく大きい大会はないので(あっても遠くて遠くて・・・)、しばらくはゆっくりと山走り(歩き)と平日のJOGの日々かな。炉ゲインもあるけど、まっ、お気軽モードですよ。わはははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿