2009年5月21日木曜日

無事帰還

どうも迷ティアです
無事旅先から帰還しました。はまりにはまりました。
精神的にも肉体的にもへろへろです。
今回の出張では本来の目的以外のところでトラブルが発生したため、作業が大幅に遅れてしまいました。久しぶりに昼飯を忘れて没頭しました。気が付いたら飛行機に乗れない時間になっていました・・・

まっ、それはともかくストレス解消のため走りに行きました。でも2日空いただけでキレもコクもない走りでした。疲れを増幅させただけみたいです。今やっと落ち着いてこれを書いています。

帰りの電車の中で読んでいた本です。

昨年出版された本で、買おうと思って結局買わずじまいでした。先日たまたま図書館で見つけたので借りて読んでみました。
森と聞くとオリエンティアの端くれである迷ティアも「何だろう?」と興味を持ってしまいます。いろんな意味で森の「効果」に気づかしてくれます。また現代人の生き方とかも考えされられてしまいました。

おっと、そろそろ眠くなってきたので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿