2009年5月26日火曜日

雑記

どうも迷ティアです
いろいろと雑記的な事を・・・
昨日も紹介しましたが、久しぶりに会った御手洗さん。久しぶりにオリエンテーリングをすると世の中の進化を感じるそうです。例えばE-card。使い慣れていないせいで昨日のレースでは全コントロールをE-cardを裏返しでパンチしていたそうです。そういえば迷ティアも最初の頃はパンチをユニットにセットしてから、針パンチを押すように、カードの上から拳骨で叩いていました。ちなみに御手洗さん、ミスパンチにはならなかったそうです。結局カードがユニットに反応してLEDが点滅さえすれば良いみたいです(確証はありませんが・・・)。
帯広在住だそうです。冬は走れるんですか?と聞いてみたら、とてもじゃないけど無理だそうです。強いて言えば街のアーケードの下ならOKだとか・・・本当でしょうか???

本日の迷ティアは体の方は疲れていないのですが朝から頭が重い・・・。仕事をしていてもなかなか頭の回転が悪いです。精神的な疲れが溜まったんでしょうか?そうだとしたらストレス耐性弱すぎですね。こんな時は・・・早めに寝よう。

最近の迷ティアはかりかりしています。なんでだろう???
朝のラッシュでカリカリ。乗り換えで人の流れが遅くてカリカリ。階段の上り下りで前の人が遅いとカリカリ。いやはや何にカリカリしてんだか。気持ちに余裕が無いのかもしれませんね。
別に、多少人の歩く速さが遅くてもそのせいで遅刻するほどではないし、時間には余裕をもって家を出ているので・・・一体何にいらついているんだろう?
あんまり良くない兆候ですね。明日はちょっと気持ちに余裕を持って見ますかね。
おっと、最後はお粗末なお話になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿