2009年5月17日日曜日

5月後半戦スタート

どうも迷ティアです
本日は定期検診日。午前診察は予約制ではないので順番取り合戦になります。9:30診察開始なので8:00前に行ったのですが既に強者達に順番を押さえてられてしまいました(来た順番に名前を記入するようになってます)。診察開始まで一時間半あるので、近くのドトールで一杯やりながらゆったりと過ごす。
診察が終わったら一路会社へ・・・と思ったのですが新宿で降りてヨドバシカメラへ。ipod売り場の前で品物を見ていたら店員(メーカーの人?)がやってきて、なにやら今プロバイダを乗り換えればipodが安くなる・・・などと話し始めた。「あたしゃそんな話を聞きに来たのではなく、今どの色にしようか考えている最中なんだよ!!」・・・などと声に出して言うわけが無く、ハラの中でこっそりささやき、店員が去るのを待ちました。まったくこういう所の店員はうっとおしい。
ようやく店員が諦めたので、色を決め即購入。必殺ヨドバシポイントを使って半値以下でゲット!!
[caption id="attachment_1767" align="alignleft" width="225" caption="ようやくゲット!!"]ようやくゲット!![/caption]

さて、その後会社で一仕事片付けて、早めに帰宅。早速走りに出かける。
本日は体調が良くなく、日中眠気を感じる位でした。所が走り出すとなんだか調子が出てきた。いつもの事ながら自分の体調くらい分からないものはない。ゆったりと走る予定を急遽変更して、そのままペースを上げて非常に見苦しい姿で走るハメになった。
タイムは・・・などと野暮な事は置いておいて、とにかく走り終わったらスカッとしてしまった。なんだこりゃ???
明日は天気がよくないみたいですね。久しぶりに平地で過ごす事にします。夕方から出張に行きます(正確に言えば空港の近くに泊まって月曜日朝一の飛行機で北陸へ飛びます)。

0 件のコメント:

コメントを投稿