2009年5月11日月曜日

バテバテTKO

どうも迷ティアです
本日、性懲りもなく、青梅の丘陵を走ってまいりました。いや歩いてまいりました。
朝起きたら疲れがあり「走りたくな?い」症候群。まっそんなら歩いて回りますかとお気楽モードで出発。
青梅永山公園はご存知高水トレイルランのコース。そんなに標高登らないから楽勝だろうと思って走り始めました。これが結局間違いのもとでした。昨日の後遺症で足が動かない。でも「まっこんなもんさ」とタカをくくって走りつづける。なだらかな遊歩道からUP・Downが始まるとなにやら怪しくなって来ました。登れない、降れない。足が動かないし体もしんどい。1時間も行った所で既にグロッキー状態。一休みしても全く回復せず。しばらく進んで辛垣城址で往復する気力はゼロ。結局榎峠で挫折。自主TKOで本日打ち止め。軍畑まであるいて帰りました。
思ったより体のダメージがひどく家へ着いてから夕方まで仮死状態・・・
限りなく枯葉色に近いトレイル若葉マークの迷ティアにはちと辛かったですかね。近いうちにリベンジだ!!
[caption id="attachment_1747" align="alignleft" width="300" caption="景色だけが救いです"]景色だけが救いです[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿