2009年5月6日水曜日

O-ジャンボリ千秋楽

どうも迷ティアです
取り急ぎ写真をUP
20090505O-ジャンボリRelay

落ち着いたのでルート図もUP
p5050001
ラップと成績はLapCenter(http://matoba.dip.jp/lapcenter/)へ。

リレーのおまけの個人クラス。しかも一斉スタートなんて何時以来だろう?(たぶん去年のクラブ対抗リレー以来だと思います)。正直言って走れるんだか、遅いんだか速いんだか全く想像がつかない状態。ロードレースと同じ感じでスタート。知らないうちに前へ前へ・・・いつの間にか先頭から3番目を走る羽目に・・・。そんなに無理して飛ばしている訳じゃ無いんだけどなぁ??????とうとうスタートのフラグまでそのままで到着。そしてここからテレインヘ。しかしここからがくっとペースダウン。別に飛ばしすぎたせいではなくて単純に山の中が遅いだけだと思います(たぶんペースを押さえていっても同じだったでしょう!!)。
途端に後ろの集団が追いついて抜かしていく。しかも3番でウロって完全に脱落。後は完全にマイペースのレースとなりました。7番手前でずっと先に行った女性ランナーに追いついたと思ったら、結局ゴールまでに2分も(!!!!!)差を開けられてしましました。
ゴールしたら即本日の取材開始。荷物を置いた場所が最終コントロールのすぐ近くだったので絶好のポイント!!その後は、なかなか引かない汗を拭きながら、シャッターを押し続けました。
いつも思ってしまう事ですが、走ってくるランナーを見ていると飽きませんね!!いろんな世代(お子様からお年寄りまで)のそれぞれの人にそれぞれの表情があって楽しいです。
また撮る時には気が付かなくて、後で見直すと意外な表情があったりして楽しいです。皆さん以外とラスポの前後ではニッコリしてまうね(直後に表情が変わるのがこれまた面白い・・・)。
また本日は営業(?)をかけられたのでちょいと考えて見ましょう。世の中不思議なところにつながりがあるもんです。
[caption id="attachment_1721" align="alignleft" width="300" caption="自転車のハンドルにコンパス!?"]自転車のハンドルにコンパス!?[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿