2009年5月13日水曜日

5月12日火曜日(曇り)

どうも迷ティアです
週末の後遺症が尾を引いているのか、日中はてんで調子が上がらず。もっとも今日に限った事ではないのですが・・・
しかし疲労感や股関節の痛みなど不安材料があり、さすがに今日は「走りたくな~い」モード。しかし帰宅すると・・・「あれ?大丈夫そう?」。結局走りに行く。なんだか分からないがペースアップ。結局その日の体調は走り出してみないと分からない。迷ティア最大の謎である。
record
JogNoteに付けている記録を見ていたらなんか見えてきた。棒グラフが走った距離。折れ線グラフがペース(分/Km)。オリエンレースやトレイル(山業)ではペースが極端に遅いので例外として外してみる。すると・・・あれ?4月位からペースのばらつきが少なくなっているみたいです。気のせいか心持ちペースが上がっているような・・・。良い事なんだか悪い事なんだか???

ところで今年は40代最後の年なんで青梅は30Kmに出たいな、などと思っています。一応締めくくりとしてね。そうすれば40代に思い残すことはないかな。フルとか走る気持ちは今のところ無いですが、青梅の30Kmには思い入れがあるんです。
時期が・・・2月・・・年度末真っ盛り。へろへろでもいいや。何とか完走したいですね。これが今年の目標かな。(何一人で熱くなってんだか???)

えっ?オリエンの目標は無いのかって?まっ野暮な事はさておき、いろいろと思い悩んでいる事はありますなぁ。今月位で結論を、ハラを括ろうと思っています。まっそのうちわかりますよ。もっとも分からずに終わるという事も・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿