2009年5月9日土曜日

ソックスが小さい???

どうも迷ティアです
以前から、走っている最中、足の指が靴にあたるような感じがありました。「あれ?また足がでかくなったのか?」。本当にそうなったら・・・履く靴が無くなる!!!
しかし最近分かってきました。「ソックス」が小さいみたいなんです。どういう事かと言うと、靴の中でソックスが引っ張られた状態になるみたいです。もうしかしたらソックスのサイズだけの問題じゃなくてシューズの中で足が変な動きをしているのかもしれません。
ソックスを履いたまま引っ張られた状態になるとどうなるか・・・指先がぎゅっと引っ張られる状態になり圧迫されます。なので私の足の指の爪は黒くなっています(きつめの靴を履いた時などによく起こる症状)。しかし30Cmのソックスというのもそう簡単に見つかるわけがないですね。なんとかもう一段階大きめのソックスを探す事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿