2009年5月3日日曜日

5月2日土曜日晴れ

どうも迷ティアです
ようやくGWモード。でも本日は朝から定期検診。カウセリングはあっさり終了。いつもながら見てもらう時間より順番取りと待ち時間の方が長いのだ。
さてさて11時位にはおわったので、ちょいっと買い物をしてから帰宅してJOGへ向かった。とは言ってもあんまりやる気なし。お疲れモードなうえに暑いのだ。さすがに今日はTシャツ一枚と午前中Getした短パンで走り始める。体調いまいちなのが分かる。ゆっtりめに走っていって、いつもの橋を折り返す予定だったが・・・気が変わりました。
なんとなく対岸を走りたくなってしまった。対岸は追い風になるものの暑い。でも夏のようなもわっとした暑さじゃない。汗はかくけどすぐに乾いていく。だんだん心地よくなってきた。
GWの河原では家族や仲間達がバーべーキューをしている。香ばしい肉の香りとタレの香り。おまけに焼きイカの香りまで・・・うぐぐぐぐぐぐぐぐ。たまりませんなぁ。おじさん達がジョッキでビール飲んでたり・・・こりゃ拷問ですなぁ・・・
1周して自宅まで戻って大体1時間。ちょうど良い。追い込んだわけではないので息苦しくもなく体調も良くなったみたい。めでたし!!
夕方買い出しに出かけてアルコール飲料を買ったのは言うまでもない。
[caption id="attachment_1692" align="alignleft" width="300" caption="多摩川の堰堤です"]多摩川の堰堤です[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿