2009年5月2日土曜日

5月そしてGW突入

どうも迷ティアです
さすがに今日は電車も空いていました。朝の電車が定時に着くなんて普段はありえないです。迷ティアの会社は暦通りなので本日は出勤でしたが明日からはGWへ突入です。
GW中はO-ジャンボリに参加するのでとりあえず暇ではない(単に他にやる事がない!!)です。結構楽しみにしていますが3日走れるのだろうか?短めのクラスにしたので大丈夫だとは思いますが、初日から、短いとは言え、UP10%!!ああ考えたくない!!まっ、練習会モードでじっくり楽しみたいですね。
バカにならないのが交通費。原チャリで行った方が安上がりかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿