2009年5月25日月曜日

東京OLベテランズ大会

どうも迷ティアです
雨の中東京OLベテランズ大会へ行っていました。結構楽しかったデス。
朝起きるとけだるくてホントに走るのか?と自問してしまうくらいでした。ただ救いがあったのが気温。雨のため大分涼しくなっていました。晴れて暑かったら・・・
バスの本数が少ないため早めの行く事にしました。迷ティアが降りたバス停から歩く事30分。ちょうどテレインの西の外周道路を北上する形になります。途中かテレインの状態を見る事ができます。思わず「良いねぇ。。。」久々にワクワク、でも体はガクガク・・・
会場へ着くと懐かしい姿が・・・御手洗さんです。今帯広在住で、たまたま会社の会議が金曜にあったので帰る前にこの大会に出ることにしたそうです。重そうな荷物でした。
今回のこの大会、ケーブルテレビの取材が来ているそうです。
p5240008
高野さんと児玉さんが一生懸命アナウンサー(?)にレクチャをしていました。これがその様子です。その後アナウンサーとカメラマンはコースを回りました。

さてMyレースは・・・
p5240017
相変わらず3つの大どつぼであえなく玉砕。しばらく逆から数えてトップでした。
ラップ解析を見るとミス率33%。いやはや派手にやりましたなぁ。
でもそれ意外はまあまあで体も意外と動きました。涼しかったお陰でしょうか?走るスピードも自分が思っているよりはマシになったみたいです。同じクラスの後から来たランナー(公認大会では全然迷ティアより速い方)に抜かされますが、そのまま引き離されはしませんでした。もっとも一緒にどつぼってしまいましたが・・・
ラス前のコントロールでうじゃうじゃと他のランナーに抜かされてしまいました。結局最初に「ここじゃない」と思った尾根が正しい所でした。いわゆるイメージが合わないっていうやつです。みんなここで首をかしげていたので「やっぱり違うんだ!」と思い込んでしまったのも原因の一つでした。
どつぼったりしてタイムは良くなかったですが、得る事もあり、結構好印象のレースでした。あっしのハラも大分固まってきました。
次は東大大会です。晴れてもいいから暑くならないように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿