2009年5月22日金曜日

ストレス解消!!

どうも迷ティアです
昨日はあんな体調で走ってどうなる事やらと思っていましたが、今朝はスカッと目が覚めました。ストレス解消には、やっぱり体を動かして汗をかくのが良いんですね。実際に自分で体験すると納得します。
本日はちょいっと心拍を上げてみたら(いわゆる年寄りの冷や水です)体調が良くなり、これまたスカッとしました。やっぱり走るってすごい効果があるんですね。しかしそれに伴う記録の向上はどうかと言えば・・・まあまあ、そんな野暮な話は忘れましょう。

所で駒ヶ根ロゲイン(http://www.orienteering.com/nagano/event/2009/komagane/index.html)へ申込手続きをしました。宿も確保。あとは時間を如何に作るか(つまり仕事の調整をっする)ですかね。komagane_roge
どちらかと言えばレースという感覚より、トレ&取材モードなんですよ。気持ちよく、心地よくトレイルや森を走ってこれたらいいかな。あんまりガツガツやりたくないんです。いつもの山業と同じですよ。
さて明日は週末。都合が付けば次の日の埼玉パークOツアー行きたいなぁ。レース参加はもちろんだけど別件が・・・
日曜のベテランズ・・・雨が持ってくれないかな。まっ、天気はあくまで「予報」すからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿