2009年5月30日土曜日

5月29日金曜日(雨)

どうも迷ティアです
雨がしとしと降っていました。でも走りに行ってきました。このくらいの天候・・・結構好きです。ざーざー雨ならちといやですが(でもやっぱり走りに行きますが・・・)霧雨ていどなら、涼しいし、結構気持ちが良いくらいです。
軽く多摩川の土手を上流へ。是政橋を折り返して帰って来ました。家の前から往復で10Km程度。あまりスピードは上げず心地良いペースで走ります。全く息も上がる事が無く気分良し!!
是政橋を折り返すと体調が良くなってきたのかややペースアップ。でもいつものように追い込まない程度。こんな日はサイクリング道路を走る人や自転車も少なく我が物顔でサイクリング道路独り占めです!!1時間弱でしたが体調も良くなり良い気持ちでした。

家へ戻って一服していると、いろいろとメールが・・・返事を書いたり、お礼のメールを書いたり。結構こういうメールを書く時って言い回しに気を遣ってしまうので、結局書くのに時間がかかってしまいます。
さぁ!!新しい事が始まるのだ!!迷ティアの人生はこれからだ!!(←ちとオーバーだったか?)心から嬉しい。そして不安だ。
これから一緒記やっていく仲間とうまくやっていけるだろうか。失礼な事をしないだろうか?責任のある事を任されたらどないしよう。
でも楽しみですよ。

本日AMAZONから届きました。まだ聞いてません。











0 件のコメント:

コメントを投稿