2009年5月16日土曜日

5月折返し

どうも迷ティアです
ばたばたとしていますが、なんとなく一段落しそうです(たぶん)。
しかし何ですなぁ、ちょっと緊張感が続くと眠りが浅くなる傾向があるみたいです。早めに寝る事は寝るのですが朝早めに目が覚めてしまい、その後はウトウトして起きる時間になってしまいます。
もっと緊張を取るようにしてリラックスせねば。これが続くと・・・精神衛生上良くありませんなぁ。また社会からドロップアウト生活に舞い戻ってしまいかねません。この辺はうまくコントロールしなくては行けませんね。今は自分がそういう行動・思考パーターンに陥りやすい事を知っているので、なるべくリラックスするようにしています。
実は走る事もその効果がある(!!)のでこればかりは止める訳には行きません。まっ、もう一つは一服(つまり喫煙)のため緊張の場から一端離れると言う事もしています。あんまり誉められることではないですが。ついでに一服しながらストレッチやってます。
あれ?なんだか重い話になってしまいましたね。まっ、今は来週のベテランズと6月の東大OLK大会を楽しみにしています。もちろん同じクラスの皆様の最下位防止に役立つ事は間違いないと思っていますよ!!!(???)
あと、時間があったらちょっとOLウンチク話でもUPしようかな、なんて思ってます。そのうちに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿