2009年5月12日火曜日

5月11日月曜日(晴)

どうも迷ティアです
自宅のノートPCに入れてあるUbuntu(Linux)のディストトップをGnomeからLxdeへ変えました。なんとなんと動きが全然軽くなりました。Gnomeは非力なスペックのPCには重すぎるみたいですね。ブラウザを見ていても頻繁にスワップが起こりちょいっとイライラすることがありましたが今は全然ストレス無く使えます。

昨日の後遺症が残るかなと思っていたら以外に軽かったです。朝はさすがにしんどいのですがお昼頃には十分人間をやってました。少々足が張っている程度でした。不思議な事に、こんな日は走りに行っても全然ダメだろうなと思っていると、意外と気分よく走れてしまいます。気のせいか動きが良くなったような気が・・・登りとかで、普段使わない、筋肉がほぐれるんですかね?いつも不思議に思います。

しかし何ですなぁ。登りは相変わらずダメですなぁ。朝の混雑するホームの階段をダっと駆け上がったりすると息が切れます。平地で全力で走ってもこれ程息は切れないのですが一体何で???朝は体が起きていないんでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿