2009年5月5日火曜日

O-ジャンボリ2日目

どうも迷ティアです
眠くなる前に急いでUpです。
本日はお日柄もよろしく・・・ではなくて・・・昨日とは打って変わって爽やかに回ってこれました。このくらいが丁度いいですね。35分弱でまあまあです。Lapが出てないので確定ではないのですが、やっとベスト10に入れた模様です(入ってなかったらスミマセン)。なんでそんなことに喜んでるのかって?11位以下だと、スクロールしないと、名前が見えないんですよ(くだらない事ですみません)。
[caption id="attachment_1711" align="alignleft" width="300" caption="Day2-M1-ルート図"]Day2-M1-ルート図[/caption]
ルートはどうってことないんですが3番は以前にも同様なケースがありました。脱出は北回りの方が良かったですね。どうにか足は汚さずにすみました。しかし若者には敵いませんなぁ。お子様ティアには追いつけずおいて行かれるし、高校生ティアにはなかなか追いつけないし・・・
相変わらずゴール後しばらくは汗がとまりません。20-30分くらいはこんな感じが続くのでなかなか着替えることができません。憂鬱な季節が始まりました・・・

ところでO-シューズの販売をしていたのでちょっくら物色・・・ちょっと試し履きをしてみるか・・・しかしサイズは9(=Japanサイズ27Cm)しかない模様。案の定きつきつで断念。こりゃ海外へ行く人にでも頼まないと入手は困難ですね。いやはや。

明日は千秋楽。始まる前は3日も走れるのかと不安でしたが2日終わってしまうと「あと一日だけか」と思ってしまいます。迷ティアの心は移り変わり易いのです。

p5040007

0 件のコメント:

コメントを投稿